SSブログ

FXをする心構えについて [マネー]

FXをするなら「今の生活を全く変えない」というわけには、いきません。

FXで稼ぐためには、勉強も必要ですし、投資を始めれば1日のうち数十分~数時間は

投資に費やすことになります。

ただし「FXに前人生を捧げる」必要はありません。

FXを始める人は「資産を増やしたい」という思いを持っていることが多いでしょう。

ただし「費用対効果」というものを考える必要があります。またFXをはじめ、投資を

続けていくうちに「お金をふやすための人生」になってしまい、日常生活を犠牲にして

でもトレードに夢中になってしまうという人もいます。

「お金があっても暇がない」という人生は楽しくない、と思う人は「FXにかける時間・

労力はここまで」という区切りをどこかで設けて、それ以上は気分転換、余暇などに

あてるようにしたほうがよいでしょう。

専業のトレーダーとして、FXで得た利益をもとに、生活をしているという人もいますが、

そのような人は「これが仕事」と割切ることができますので、かえって冷静になれるものです。

FXは「生活を豊かにするための手段」であり、「FXに人生を捧げる」というのは本末転倒です。

その点をよく考え「時間的・体力的に許容できる範囲でFXを続けていく」ことが大切です。


【1周年記念特典プレゼント中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX
タグ:FX 初心者
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。